· 

お久しぶりです!【ご案内】

大阪@北摂•豊中

 

『毎日素敵に!ハウスクリーニングのプロが伝える整理収納』

 

      整理収納アドバイザー •認定講師

 

上田亜紀です音譜音譜
いつもご訪問ありがとうございます音譜音譜
本当にお久しぶりのブログです。
なんと、なんと・・・約1か月振りとは・・・
7月からバタバタと忙しい毎日を過ごし、今やっとお盆休みで一息💛
 
この忙しい時期を振り返ると、嬉しい事と一緒にとても悲しい事がありました。
でも・・・必ず日は昇!
落ち込んでネガティブオーラを出している時はネガティブな事が連発"(じっ-""-)"
でも、少しでもアクティブオーラを出せば・・・
アクティブな事が起こる!を実体験しました(笑)
 
絶対に無理と思って諦めるのでは無くて、出来るだけやれる方法を考えるという大切さを実感しました。

↑8月初旬に開催されたアカデミア(橋口講座)の最後の様子です。

 

最後の講座なので本来なら東京にリアルに受講したかったのですが、現場がどうしても抜けられず

でも、どうしても受講したいという思いで・・・

 

実際には現場を途中で抜けて

ハウスキーピング協会のWEB受講を利用して受講を果たしました(笑)

 

車の中でWi-Fiの調子が悪くて、なかなかWEB講座に参加できなかった時も

協会の吉村先生がサポートしてくださり、無事に参加出来ました。

 

最後の記念写真はバッチリと🙆

 

ネガティブな環境も自分の思考をアクティブに変換して、周りの方のサポートを受け

文明の力を借りて可能にしました。

 

最後にご案内です!

 

職場内でネガティブな環境はありませか?

 

ネガティブな環境では生産性は上がりません。

 

会社の環境を変えられるのは経営者だけです!

 

【経営者の決断が、部下の心に火をつける】

 

BAV(ビジネスアシストバージョン)認定講座考案者の家村かおり先生のお言葉です。 

 
 
只今募集中の講座
 
整理収納アドバイザー 2級認定講座
9月25日(火)    大阪駅前第4ビル9階 Joe'sビジネスセンター         10:30~17:30   募集中                                       

BAV(ビジネスアシストバージョン) 認定講座
9月8日(土)   豊中市 豊中商工会議所第3会議室              09:30~16:30 募集中

                         

             

お申込みの方法1

2級認定講座・BAV認定講座のお申込みは開講1か月前の場合は弊社HPにて承ります。
弊社HPより必要事項をフォームにご記入の上ご送信下さいませ。

※企業様及び3名以上でのお申し込みで出張講座にもご対応致します。
           テクニカルライフHPはこちらから

 

 

お申込みの方法2

2級認定講座・BAV認定講座のお申込みは開講1か月を切ったの場合はハウスキーピング協会HPより必要事項をフォームにご記入の上ご送信下さいませ。
           ハウスキーピング協会HPはこちらから

 

お申込みの方法3

お電話・FAX・メールにても承ります。
TEL      06-6846-2279
FAX      06-6846-2249
mail      t.lifeakkiy@gmail.com
 
お気軽にお問合せ下さい。